遺伝 2020年01月号(74-1)パンダ研究 in China & Japan

■お知らせ

『生物の科学 遺伝』2020年1月発行号「特集:パンダ研究 in China & Japan」は
予想以上の反響をいただいており,書店,ネット注文のいずれも配本が遅れております。
お客様にはご迷惑をおかけしております。現在,鋭意増刷に次ぐ増刷を進めており,
ご注文にお応えできる態勢を整えております。
 増刷分の配本につきましては,書店,ネット注文のいずれにおきましても同じ出版取次会社を
経由しておりますので,配本時期にほとんど差はございません。お手数ですが,できるだけ
書店にてご注文いただきますようお願いいたします。
 現在の配本予定は,2020年1月中旬以降を予定しております。
 ご理解のほど,よろしくお願いいたします。

■受付時間帯

ご入力,ご注文は24時間可能ですが,ご注文状況の確認連絡は平日9:00~17:00にさせていただきます。業務時間外のご注文につきましては,翌営業日の対応とさせていただきますので,ご了承ください。

スマートフォンで表示すると,チェックボックスが画面の中央にくるため,お手数ですが,ページの下方にあります「パソコン版で表示」ボタンを押して,表示の調整をお願いいたします。ご不便をおかけいたします。

■パソコン版で表示